ドラゴンボールヒーローズ【6】 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

こんばんわ♪さあ今日久方ぶりのドラゴンボールネタという事でね、ゲットしたドラゴンボールヒーローズのカードを投稿したいと思いますグッウインク















フュージョンワールドのカードも混じってますが気にしないで下さいw



ゲットしたのは


二星龍N

四星龍SR

六星龍R

六星龍(邪悪龍)R

ババリ星人SR

ピラフ

シュウ

ハル&マキ

ヤジロベー

ズノー


ですグッウインク


かなりマイナーなキャラも増えてきたので嬉しいですね♪



おしまいパーニヤニヤ