行くぜぇ相棒 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもッス♪さあ今日はガンプラネタという事でね、ガンダムWのデュオの愛機SDのガンダムデスサイズヘルカスタムが完成したので投稿したいと思いますグッ口笛





かっちょいいー♪デスサイズヘルカスタム(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)w武器の鎌ビームシザーズがイカシてますグッデレデレw


ガンダムWの機体と登場人物は、かっこいい機体とキャラが多いから個人的に歴代ガンダムの中でも上位に入るぐらい好きな作品ですグッウインク


デュオのCVはガンダムSEEDのラウルクルーゼや鬼滅の無惨にNARUTOのイルカ先生や最遊記の三蔵でお馴染みの関俊彦さんです♪超絶イケボの方で関さんの声は個人的に、めちゃ好きな声ですグッ口笛


デュオ『オラオラオラオラァッ!死神様のお通りだぁっ!!』




とりあえず東リべのコーナーの上段をガンダムゾーンにしようと思いますグッデレデレ


おしまいパーニヤニヤ