鳥山明先生ありがとうございました。 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんばんわ。



今日、漫画家の鳥山明先生がお亡くなりになったというニュースを見てビックリしました。とても辛くショックを受けています。



鳥山さんの作品ドラゴンボールやドラゴンクエストが特に好きで今でも自分の心の支えになっています。



素晴らしい作品を生み出してくれた鳥山先生に感謝しています。本当にありがとうございました。



これからも一生ドラゴンボールやドラゴンクエストを愛し続けます。



どうか安らかに鳥山明先生のご冥福を心からお祈りいたします。