スパロボ30【4】 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうも♪さあ今日は注文してたアニメ東リベ天竺編の最終巻が届くので楽しみですグッデレデレ



という事で今日は久方ぶりのゲームネタという事でスパロボ30ですが続々と仲間達が参戦してますグッ口笛知らない作品のキャラや機体も多いですポーン







ゲッターの竜馬がもう強面過ぎて敵キャラにしか見えない件についてww


竜馬の機体の真ゲッタードラゴンが、かっこいい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


おしまいパーニヤニヤ