得るもんざ何もねェ分かってんだよんなこたァ。だけど…ここで動かねーと自分が自分じゃなくなるんでィ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

メリークリスマス!さあ今日は銀魂ネタという事で前回の近藤さんのちびきゅんに続き今日は総悟のちびきゅんを投稿したいと思いますグッウインク



総悟も銀さんと似てギャップのあるキャラで人気のあるキャラですよねグッニヤニヤ俺も推しキャラの1人ですグッ口笛



あまり表には出さないけど近藤さんに対する忠誠心がすごいので近藤さんが傷ついたり殺○れそうになると急にブチギレる様がまたカッコイイんすよグッチュー



総悟『戦いっていうのは、いくら敵をぶっ倒しても、守るもん守れなかったら  それで終わりなんだよ』


総悟『俺ァもう負けるのは御免なんだ  今度は護り通してみせる 何があっても  こっから先   何人たりとも  一歩も進むことは許さねェぜ』


総悟『まだ死んじゃいねェ………将軍には……この国にはまだ俺達がいる………俺達  真選組がいる限り、この国は簡単には  とれねェよ………』


総悟『こいつを渡せば俺の命は保障されるんだろーがな………だけど見捨てるぐらいなら死んだ方がマシだ』

という事でね今日は、ぶらショに行ってきやすグッニヤニヤスケールワールドのアオイちゃんもゲットせにゃいかんしなw掘り出し物あるとええのニヤニヤw


おしまいパーニヤニヤ