神は誰も救わん。最後に生き残るのは己の意志の強い奴だけだ。 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!さあ今日は最遊記ネタという事で前回の悟空に続き今日は三蔵のアクスタをゲットしたので投稿したいと思いますグッニヤニヤ



三蔵は徳の高い坊さんですが煙草も酒もやり短気で毒舌でヤーサンやチンピラみたいな性格ですが優しいところがある、そのギャップが人気の理由なんでしょうねグッウインク



優しいんだけど優しさを表に出すのが苦手な人ですね不器用な男よグッウインクアニメージュやアニメディアやニュータイプといったアニメ雑誌で行われていた人気アニメキャラランキングでも1位をキープし続けた実績がありますグッニヤニヤ



だが暫くして、ついに1位を銀さんに奪われましたがね(笑)銀さんすげえなwてか銀さんは全アニメキャラランキングで1位の男ですからね格が違うな、もう(笑)



三蔵のアクスタかっけぇグッ笑い泣き俺も推してます三蔵グッ口笛マジでかっこいいッスよ、この男はグッウインクw



三蔵『仏に逢えば仏を殺せ   租に逢えば祖を殺せ   何事にも囚われず、縛られず、ただあるがままに自分を生きること』

おしまいチョキニヤニヤ