背中預けたら、信じて任せるのが男の筋やで。 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

メリークリスマス!今日はいつの間にかイブになってたからクリスマスって感じがしないけどw



一足先にロールケーキとティラミスとチキンを食べました画像ないけどグッニヤニヤw(←美味かったグッデレデレ



という事で今日はヒロアカネタという事でね前々から欲しかった推しのファットガムを、ぶらショした時にゲットしたので投稿したいと思いますグッウインク






めっちゃかっこいいっす、このファットガム(☆▽☆)躍動感もあっていいですグッ口笛漢気のあるファット先輩、最高にかっけぇぜグッチューw


ファットガム『サンイーターが作ってくれた時間  1秒も無駄にできん!』


ファットガム『防御は  どんどん薄くなるが、蓄積された攻撃は  どんな盾もぶち抜く矛となる!』


ファットガム『敗因は一つや!!あまく見とった!!俺も!!!お前らも!!烈怒頼雄斗(レッドライオット)っちゅうヒーローの漢気を!』


ファットガム『情けなかった自分に見せてやりい   俺どころか敵さんにまで認められる漢(おとこ)になってもうたで』



プロヒーローゾーンに早速配置してますグッニヤニヤ次に欲しいエッジショットは相場が高いから、なかなかの難関だな笑い泣きプライズで登場すれば相場が下がるかもだけど望み薄いだろうな…チーン


おしまいパーニヤニヤ