いいだろう ホークスのもとで編み出した技、“黑の堕天使で受けて立つ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!さあ今日はヒロアカネタという事で、ぶらショした時にゲットした常闇のフィギュアを投稿したいと思いますグッウインク








常闇かっけぇ(☆▽☆)ダークシャドウも付属してて良いですグッ口笛常闇も静岡出身なので親近感が湧きますね(笑)デクとかっちゃんと轟一家?と響香ちゃんと常闇は静岡だったかな?


別売りのホークスと連結できますが、このままで飾りますグッニヤニヤ


常闇『逃れ潜むことすら許されぬ、疾風怒涛   ホークスいわく速さは力に勝るという』


常闇『俺はただ師を案じただけだ!薄汚くなどないぞホークス    信じてる………皆信じてる正しいことをしたんだと    だから死ぬな!』

ほんとは一番くじの常闇をゲットする予定だったけど、けっこう高騰してるんで、リーズナブルなこっちにしましたw


おしまいパーニヤニヤ