呪術&幽白&銀魂&最遊記w | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

こんにちわ!今日は昨日と比べて風も強く寒いッス(((;ꏿ_ꏿ;)))寒暖差が激しいので皆さんも体調を崩さないよう、ご自愛下さい(>0<;)



話しは変わり今日はカードネタという事でね、最近いろんなアニメのカードを集めてたので、まとめて投稿しようと思いますグッウインク幽白多めですがねw







いちばん右下と左上の悟や幽白は、ほとんど最近ゲットしたものグッ口笛銀魂のカードもそうかな、あと最遊記グッニヤニヤ


フィギュアだけじゃなくカード類もけっこう収集してますチョキニヤニヤ


おしまいグッニヤニヤ