ポケモンシールド経過9 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!さあ今日はSwitchのポケモンシールドネタという事で、ついにセミファイナルトーナメントに挑戦しました!ᕙ (° ~ ° ~)


パーティはこんな感じ୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨この6匹にしました(。•̀ᴗ-)✧








ラフレシア
ヌオー
バリコオル
ゲンガー
ウインディ
ルカリオ

セミファイナルトーナメント1回戦は旅の途中何度も戦ったマリィちゃん(ʃƪ^3^)



苦戦せず勝てました(゜o゜;レベル上げと弱点をついたのでwそして2回戦も同じく旅の途中何度も戦ったホップヽ(。◕o◕。)ノ.




ホップはエースバーンをキョダイマックスさせてきたので俺はヌオーをキョダイマックスだぜ(笑)

勝ちました⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾弱点ついたのでwお疲れ様、俺の相棒達(笑)

さぁ次はローズタワーだ!

おしまい(^3^♪