ポケットモンスターXY[1] | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます!さぁ今日ポケモンネタという事で、拙者アニポケDVDを収集してますが、ついにXY編に突入しました!(。•̀ᴗ-)✧w



XYはシーズン毎に分けると本数が多いので、これからは5本ずつ紹介していこうと思います(◠‿◕)



個人的にXYはリアルタイムで飛ばし飛ばし観てた記憶があるので内容とかストーリーは全く覚えていないので、すごい新鮮な気分でワクワクしながら観てます♪XYのゲームはプレイ済みなんでアニメと似てるストーリー展開なのは嬉しいッスね(◔‿◔)






ついにサトシがカロス地方に上陸しました!セレナちゃんとシトロンとユリーカちゃんという新しい仲間と共に冒険の旅が今始まる!(笑)


早速サトシはケロマツをゲットしていましたね(笑)


パンジーちゃんの妹のジムリーダービオラちゃんに挑むも敗退。そりゃゲットして間もないレベル上げもしてないポケモンで挑むのは無謀だよな(*´ω`*)挑むのが早すぎだ(◡ ω ◡)2度目の挑戦で勝利しましたಡ ͜ ʖ ಡ


個人的に好きな回は『ぶきみな雨宿り!ニャスパーは見ていた!!』この回は感動しましたಥ_ಥ


XYで登場したアメタマとニャスパーが可愛かったのでポケモンキッズを探そう!w

XYからメガシンカが始まるので、これも楽しみの1つですね୧(^ 〰 ^)୨


おしまいᕙ (° ~ ° ~)