ポケモンBWシーズン2デコロラアドベンチャーDa! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!さあ今日はポケモンネタという事で、ついに……アニメポケモンBWが最終シーズンに突入しましたので投稿したいと思います(。•̀ᴗ-)✧




BWデコロラアドベンチャーは全7本です(*´ω`*)このシーズンは、けっこう好きな回が多かったかな(☆▽☆)特に好きな回は

『幻影の島!霧の中のゾロアーク!!』

『サトシとバタフリー!また会う日まで!!』

『エモンガ、ロケット団に入る!』

です(◠‿・)—☆

サトシとアイリスちゃんが喧嘩したり幻のポケモンジラーチが登場する回なんかも面白かったかな♪

パンジーちゃんやジョウト地方のジムリーダーのイブキちゃんも登場するし、なかなか楽しめる(✯ᴗ✯)

アイリスちゃんとデントとは、ここでお別れで寂しいけどね。:゚(;´∩`;)゚:。

さあ次はついにポケットモンスターXYに突入だ!

ベストウイッシュ!よい旅を!!w

おしまい✧◝(⁰▿⁰)◜✧