ポケモンシールド経過4 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようさん♪さあ今日はポケモンシールドネタです(。•̀ᴗ-)✧






ついにキバナが登場しました(。•̀ᴗ-)✧いい奴だなw

芸術家の人の顔面が凄かったので撮りました(笑)

そろそろサロンに行ってユウリちゃんの髪色変えようかな(*´ω`*)洋服も購入してあげたいけどユウリちゃんは 露 出 させたい♡ハ ァ ハ ァ (๑♡⌓♡๑)(←変態めwww







そして4人目のジムリーダー、オニオンに挑戦しましたщ(゜ロ゜щ)(←かかってこいや(笑)

だがしかし………オニオンの繰り出したゲンガーに苦戦wキョダイマックスゲンガー強かった………⊙.☉(←ガハッ!!ww

なんとか勝ちました…マジあぶなかった(((;ꏿ_ꏿ;)))wてかオニオンって男性なの?女性なの?w

今はレベル上げや図鑑埋めしながら5個目のバッジ目指して頑張ってます(ノ゚0゚)ノ

おしまい(。☬0☬。)