ポケモンBW シーズン2 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわ♪さあ今日はポケモンBWシーズン2のDVDをゲットしたので投稿したいと思います(✯ᴗ✯)






個人的にシーズン2はBWで最高に好きなシーズンかもしれない(笑)何故って?それはね………大好きなヒカリちゃんとシロナちゃんが同時に登場するからだよ〜い♡www


もうね…2人とも可愛いすぎて拙者はもう……キュン死にだよ(๑♡⌓♡๑)ww


クールなシロナちゃんがツンベアーアイスのトッピングに悩んでる時は、まさに可愛い女の子♡


ヒカリちゃんはサトシを驚かそうとして後ろからサトシの肩を小突いては隠れを繰り返し………かわいいヒカリちゃん♡付き合って下さい!(←もうツッコまんぞ(笑)


ジュニアカップではヒカリちゃんも参加したね(←俺は必死になってヒカリちゃんを応援したけどアイリスちゃんに敗北( ≧Д≦)w頑張ったよヒカリちゃん♡(。ノω\。)


そしてヒカリちゃんとは、ここでお別れ……(←寂しいよヒカリちゃん…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )悪りぃなサトシよ……俺はヒカリちゃんの側にいる…………てかずっと一緒にいたいヒカリちゃんを守りたい大好きだから………お前とはここでお別れだ…(←え?(笑)


そしてwwイッシュリーグ•ヒガキ大会というバカでかい大会が開幕!旅の途中で出会ったイーブイ救助隊のバージルも参加!(←因みにバージルのCVは進撃のエレンでお馴染みの梶裕貴さん(。•̀ᴗ-)✧イケボですな♪


ジャイアン………元い………ケニアン?ケニヤン?とベルちゃんとシューティーにコテツもこの大会に参加( ´◡‿ゝ◡`)そして優勝したのはバージルでした(◔‿◔)すげえなバージルʘ‿ʘ


このシーズンは本当に楽しめましたね( ꈍᴗꈍ)やはりBWの中でも中々の高値になっているだけのことはありますw


おしまい\(゚ー゚\)