ありがとう閉店セール!レンタルDVD編② | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!さあ今日は久方ぶりのレンタルDVDネタという事で閉店セール最終日、一本10円の時にゲットしたDVDになります(。•̀ᴗ-)✧







やはり最終日は10円なんで売れちゃって抜けている巻がありますが、何とか確保したやつらです(笑)

シャーマンキング
D.Gray-man
NARUTO

をゲットしました♪

計22本でなんと220円!!!!(←爆誕ww


毎回このネタの時に言ってますが………ありがとうTSUTAYA(笑)


ただこの最終日は大量に購入したDVDやCDが重くて持ち運びが大変でした(笑)腕がモゲるかと思ったぜ…w


まだまだ大量にゲットしたDVDがあるので後に投稿したいと思います♪

おしまい✧◝(⁰▿⁰)◜✧