向上したのはパワーだけ?最も重要なのは機転と想像力だと教えたはずよ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようッス!さあ今日はワンパンマンネタということで推しの1人でもある地獄のフブキちゃんのフィギュアをゲットしたので投稿したいと思います(●♡∀♡)




めっちゃかわいいよ〜フブキちゃん♡むっちむちでモロタイプです付き合って下さい(๑♡⌓♡๑)(←来たねwwwただね………あまりにもエッ♡すぎるポージングなんで今回は画像1枚にさせてもらいます(笑)



姉妹で飾ってます♡2人共可愛くて大好きです♡付き合って下さい♡(←もういいわwww今週はついに音速のソニックが登場するんで絶対ゲットしなきゃだ(◠‿・)—☆


おしまい(✯ᴗ✯)