LOST | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

こんちわッす!さあ今日は久方ぶりに海外ドラマネタということでLOSTのDVDコンパクトボックスが全て揃いました♪




この海外ドラマは本当に面白い作品で個人的にめっちゃ好きなんだよね(*´ω`*)


謎に満ちた無人島で飛行機墜落事故の生存者48人が、極限状態の中で互いに協力し合い生還を目指すサバイバルストーリーで多種多様な生存者たちの秘められた過去や、無人島に隠された多くの謎が次第に明らかになっていきます(☆▽☆)


海外ドラマにしては短いシーズン6で完結なんで、もっと長く続いてほしかったな(◔‿◔)あと何度観ても飽きない面白さがあるんだよなLOSTは(✯ᴗ✯)興味のある方は是非観てみて下さい(。•̀ᴗ-)✧オススメです♪


おしまい✧◝(⁰▿⁰)◜✧