ポケモンシールド経過3 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもッス♪さあ今日は、ちょびちょび進めてるポケモンシールドネタです(。•̀ᴗ-)✧



まずはマリィちゃんとバトりました♪しかもマリィちゃん………ツ………ツ…………ツンデレだとォォォォォォ!!!!(←銀魂の歩風にwwwかわいいマリィちゃん♡





その後ジムリーダーのカブさんともバトりました♪ヘイガニをキョダイマックスさせたけど2発ぐらい技食らってノックダウンしてしまったよ(笑)相手のキョダイマックスも解け何とか勝てて良かったです(*´ω`*)






その後ジムリーダー3人が、お見送りに来てくれました(◔‿◔)あとユウリちゃんの髪をバッサリ切りイメチェンしましたカラーはピンクのままだけど♡かわいいよユウリちゃん(๑♡⌓♡๑)



グローブにリュックとスタジャンとチェックスカートも購入しスポーティーユウリちゃんにしました(●♡∀♡)


今はワイルドエリアで図鑑埋めとレベル上げに励んどりますw


おしまい(´ε` )