スーパーロボット大戦OG ムーン•デュエラーズ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも♪今日は久方ぶりのゲームネタという事でね最近プレイしてるスパロボOGムーン•デュエラーズ(。•̀ᴗ-)✧




前作のOGも良かったが、こっちは更に新キャラも増え面白い♪OGは可愛い子ばかりでヤバいよ(●♡∀♡)w


ただまだ1周目なので資金が不足してるから、かなり手こずってます(笑)ムズいぞOGw更におもしろくなるのは2周目からだなきっと(*´ω`*)


おしまい(✯ᴗ✯)