ポケモンBW | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうもです(◠‿◕)円盤シリーズですが、ついにポケモンもBW(ベストウイッシュ)に突入です♪ここからはヒロインはアイリスちゃんになりサトシの相棒はデントになります(✯ᴗ✯)



タケシが何年も相棒を続けてただけに寂しさがありますがデントも面白くていい奴なんで良いんですがね(笑)







BWシーズン初っ端から円盤17本とめちゃ多いがなwwベルちゃんがね、すごい可愛くて好きです♡おっちょこちょいなんだけど優しくていい子なんだ(笑)このシーズンで登場するファッションモデルジムリーダーのカミツレちゃんも好き♡w


ポケモンではサトシの相棒になるツタージャが推しポケかな(。•̀ᴗ-)✧あとは♀ポケに弱いミジュマルも推し(笑)


因みにツタージャの声は林原めぐみさんです♪林原さんロケット団のムサシやったりサトシのフシギダネやヒコザル、ハルカちゃんのエネコに今も新ポケのリコちゃんのニャオハも演じてらっしゃる方です(*´ω`*)

ミジュマルの声は福圓美里さんです♪ヒロアカのヒミコちゃんとか俺が大好きなテイルズのエドナちゃん♡を演じてらっしゃる方ですね( ꈍᴗꈍ)

では最後に……ベストウイッシュ!よい旅を!!w

おしまい