ポケモンDP 2010 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッス♪さあ今日はついにポケモンDP最終章のご紹介だ(✯ᴗ✯)ヒカリちゃんとの旅もこれでお終いとなると寂しいですが俺は円盤所持してるからいつでも会えるね♡www







最終章はホント色々と感動があって良いんだよ♪サトシVSシンジ戦では最終形態になったゴウカザルを繰り出すサトシ!シンジに負け続けたサトシだが最後はゴウカザルで初勝利を掴むという最高の勝ち方で幕を降ろすというね、嬉しいよなサトシは(*´ω`*)感動したよホント( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


ポケモンコンテストグランドフェスティバル決勝ではヒカリちゃんVSノゾミちゃんの戦い!これもまた感動したよホント(༎ຶ ෴ ༎ຶ)


そしてゴウカザル使いの四天王のオーバも登場します♪オーバは推しキャラなので嬉しいッス♪そのオーバがチャンピオンのシロナちゃんに挑むが流石チャンピオン強い!シロナちゃんが勝つけどいいバトルでしたね( ≧Д≦)ガブリアスVSゴウカザルの戦いが豪快でカッコ良すぎるのだよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽w


あとは個人的にヒカリちゃんと瓜二つの容姿をしたお嬢様が登場する回が好きです(笑)性格はヒカリちゃんとは違うけど見た目がまんまヒカリちゃんで、ヤバい…滅茶苦茶かわいい…(๑♡⌓♡๑)wwwお嬢様でもいいかも…俺…♡(←おい(笑)

DP最終章なだけあってすごい感動やドラマが詰め込まれてて良かったですね2010は(ʃƪ^3^)

おしまいᕦ⊙෴⊙ᕤ