ポケモンパン クリームデニッシュ リコちゃん&ニャオハ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッス♪リコちゃんとニャオハのポケモンパンが売ってたんでゲットしてきたぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ






リコちゃん可愛い♡


久方ぶりにポケモンパン購入したな(笑)クリームデニッシュ味も美味かっです♪


25周年なんですねポケモンパン(゜o゜;すげえ歴史だw


シールはピカチュウとイーブイ進化系列達でしたヽ((◎д◎))ゝ


前にゲットしたシロナちゃんとコハルちゃんも載っけときますw


おしまい(◠‿◕)