ポケットモンスター 神とよばれしアルセウス | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわッス♪今日はねポケットモンスター神とよばれしアルセウスの円盤をゲットしたので投稿したいと思います(^3^♪




これアマゾンプライムビデオ?だか限定で放送されたやつらしく円盤にしてくれたのはホントありがたい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


もうね……とにかくヒカリちゃんとシロナちゃんが可愛すぎてヤバい…♡ww

Switchのポケモンアルセウスの主人公のコスプレしてるんですよ、この2人(๑♡⌓♡๑)2人共すごい似合ってて可愛いんだよ♡(←Switchのポケモンやりてぇwww

ヒカリちゃんとシロナちゃんがねぇニッコニコの笑顔でさ…可愛いんだよ…たまんないんだよ…♡(笑)クールなシロナちゃんはかっこいいが明るいシロナちゃんも可愛くて良き(。♡‿♡。)


そしてタケシ…脱ぎます(上半身だけ)(笑)何を思ったのか、いきなり衣服を脱ぎ捨てるタケシ!ヒードランの熱が暑かったのか?自分に気合いを入れるためなのかは不明だがww


サトシが脱ぐなら分かるんですよ主人公だから(笑)大抵主人公が脱いだりしますからね。そこはタケシお前……主人公を差し押さえて……やるじゃないか!(◠‿・)—☆(←え?wwwタケシファンにもオススメの円盤です♪w



あとマスターズトーナメントのポストカードも付いてきました(☆▽☆)滅茶苦茶かっこいいッス全員(✯ᴗ✯)

この時のアイリスちゃんの髪型が可愛い♡

マスターズトーナメント録画してるから、また観ようかな(*´ω`*)たまに観たくなる

おしまい(◠‿◕)