ポケモンDP 2008 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッス♪今日はポケモンDP2008の円盤をゲットしたので投稿したいと思います♪


久方ぶりの円盤紹介ですね(笑)








2008は全部で15本あります(人 •͈ᴗ•͈)まあ普通の本数といったところ(◔‿◔)


ポケモンサマースクールの回ではヒカリちゃんの相棒がベトベターになるんだけど、ヒカリちゃんがベトベターに決めポーズを伝授するシーンが可愛すぎてヤバいんだよ(●♡∀♡)ww


ポーズをキメまくるヒカリちゃん…かわいいよ…♡なんでこんなに愛おしいんだ…(๑♡⌓♡๑)俺は君に恋している…♡(笑)


それとけっこうアニメだとライチュウって気が強いやつが多いけど、この時にサトシの相棒になるライチュウが気が弱くて可愛いです(笑)


そしてギンガ団とのバトルではシロナちゃんも登場!ガブリアスがかっちょいい♪このコンビ最高ですね(✯ᴗ✯)

ジムリーダーのメリッサさんとのバトルでは推しポケのフワンテとフワライドも登場するし2008は好きな回が多かった(≧▽≦)

おしまい(◠‿・)—☆