クインシー勢揃い! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわッス♪来月はBLEACHと呪術の2期がやるから楽しみです♪(´ε` )あれ?るろ剣はいつやるんやろ?(笑)


話しは変わりブロマイドシリーズ今回はBLEACHという事でクインシーのブロマイドをゲットしてきたので投稿しますかね┌(・。・)┘♪




クインシー勢揃いカッコイイっす!名前分からんけどモヒカンのやつ雰囲気が好きだな(笑)

BLEACHブロマイドも新規追加したので個人的に欲しいやつが増えましたよ♪

アニメでも登場した名前忘れたけど、霊王?に仕えてるファンキーな鍛冶屋のやつが欲しいっすwあとホロウ一護└|∵|┐♪

おしまい\(ϋ)/♩