✡洋服購入(厚手のロンT編)✡ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッス⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌さあ購入してからけっこう経ちましたが、ようやく購入した洋服を今日うpしたいと思いますw





全て厚手のロンTになります(☆▽☆)ホントは薄手のロンTも欲しかったけど季節外れなのか売ってる量が極端に少なく、いいのがなかったので(笑)

この厚手のロンT達は一目惚れでしたね(☆▽☆)色もデザインもドンピシャでした♪しかもセールでかなり良いお値打価格だったのも良かった♪┌|∵|┘♪ 

おしまい( /^ω^)/♪♪