竜を祀る民ミッドレイ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも✧\(>o<)ノ✧今日はブロマイドシリーズという事で推しキャラでもある転スラのミッドレイをゲットしたので投稿したいと思います♪


スフィアちゃんとガビル2人相手でも全く歯が立たないぐらいの強さですщ(゜ロ゜щ)流石ミリムちゃんの遊び相手だ(笑)




ミッドレイ『まとめて、かかって来るがよい』

ミッドレイのおっさんカッコ良すぎるぜщ(゜ロ゜щ)w

おしまいщ(゜ロ゜щ)