くらうがいい、グラビティ•フィスト! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッスヾ( ͝° ͜ʖ͡°)ノ♪最近はスパロボ時獄編とポケモンパールの二刀流でプレイしてます(笑)



スパロボは2周目なんでスムーズに進められて楽しいですね└|∵|┐♪ポケモンパールはゲットしたポケモンのレベル上げや進化に忙しくて本編があまり進んでないけど図鑑をできるだけ埋めたいからね(ϋ)/♩楽しいよ、うん♪



話しは変わり今日はドラゴンボールネタという事でヒーローズをゲットしてきたので、うpしたいと思います(^∇^)ノ♪


全てSRとCPです。

ホイ
ギネ∶BR
ビーツ∶BR
魔神ロベル
超ハーツ
黒衣の女戦士
アボ
カド
人造人間21号

です♪

安価でゲットできて良かったよ♪

おしまい(「`・ω・)「