東リベ セブンクリアファイル | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわッスグッニヤニヤ

先週のアニメ東リベ観たけどヒナちゃんの馬乗りラッシュにビックリした件についてwww


平手で殴るんかな思ってたらまさかのグー👊(笑)原作読んでない俺には衝撃的だったな〜wwグーで馬乗りラッシュするような子じゃないと思ってただけにグッポーンw


そしてセブンで栄養ドリンク2本購入すると貰える東リベクリアファイルグッウインク春千夜と灰谷兄弟が欲しかったのでゲットしましたぞグッ口笛




滅茶苦茶かっこいいグッ笑い泣き春千夜や灰谷兄弟もフィギュア化してほしいね(✷‿✷)

おしまい炎