心臓を捧げよ!!!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわグッニヤニヤ

セリアに行ったら売り切れてたエレンとミカサちゃんのアクスタが補充されてたからゲットしてきましたw




カードディスプレイのケースも購入したんでクリスタちゃん(ヒストリアちゃん)のコースターを切って入れてみたぞグッ酔っ払いヒストリアちゃんかわいい(๑♡⌓♡๑)

なんかエレンとミカサちゃんとアルミンのキューポスが登場するらしい(笑)アルミンとかあんまり立体化されてないから欲しいかもグッウインク

おしまい炎