今は敗れて憎しみに打ち勝て | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわッスグッニヤニヤ今日は久方ぶりの遊戯王ネタという事で念願の遊戯のフィギュアをゲットしたので、うpしたいと思いますグッウインク
いでよファラオよ!!!www





滅茶苦茶かっけーよ遊戯(☆▽☆)どっちかと言えばノーマル遊戯より闇遊戯の方が好きですがノーマル遊戯も良い奴ですよね♪


遊戯『なら命の一欠片が残されている限りオレは闘う!!』


遊戯『これが結束の力だ!』


遊戯『右手のカードに誇り(プライド)を!左手の盾(ディスク)に魂を宿せ!』


遊戯『お前は弱くなんかない。ずっと誰にも負けない強さを持っていたじゃないか…』



自家製の遊戯王アクスタと飾ってます(笑)こうなると海馬とブラマジガールちゃんのフィギュアも欲しいぞおおおおwww

おしまい炎