何度だって立ち上がる(๑•̀ㅂ•́)و


母の浮気・父の自殺未遂・息子と生き別れ

夜逃げ・弟の自死・DV……

たくさんの経験をしてきました


元夫は服役中!

この先どうなるかは分かりませんが😂

なんとかなるさ~


ピンク音符今はダウン症の娘と楽しく生きてるむらさき音符


ハート人生ドラマてんこもりシングルマザーハート



•*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪



流れ星UEプラティクショナー】

    キラキラメンタルやボディ・ヒーリングセッションキラキラ

流れ星四柱推命鑑定師

流れ星数秘&カラープレゼンターの



友永もえ(moes)

(プロフィールはこちら)です💓



声のブログに引き続き


またまたチャレンジ流れ星


編集アプリなるものを使って遊んでみましたチュー



上手いか下手かは置いといて笑い泣き

私と娘のおうち時間は
こんな感じで歌ったり
踊ったりが多いですヾ(´︶`*)ノ♬

私は娘の
『がんばろ~ね~』が好きです❣️


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。


上矢印上矢印上矢印この動画を見てる間
 【無条件の愛と祝福💗癒し(UE)】
のエネルギーがずぅ~っと
流れるように
UEで自動設定してあります照れ

「受け取ります」と意図していただくだけで
受けとることができますので
ぜひ受け取ってくださいね💓

この瞬間も
みなさまが心穏やかでありますように~

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

UEのことも
声ブログ使って伝えていこうと思ってるよ😃





💖引き続きDV・モラハラ・自死遺族・
障害をもつ子を育てるママ向けの
【30分無料相談】
をLINEからお受けしてます💖

ただ話しを聞いてほしいだけでも大丈夫なので
下の  LINE【友だち追加】をポチッとして
『無料相談』と送ってくださいね照れ



過去ストーリー🌟








少しずつ書いていきます(*˙˘˙*)




友永もえ公式LINEの
           登録はこちらから💓
                ↓↓↓↓↓
🆔検索は   @263orikg

@を忘れずにつけて下さいね🍀



最後まで読んでくれてありがとう♡
もえ(๑˘ ˘๑)*.。。。ちぃ(娘)