moesです🍀




5・6月まとめ③のまえに~
③があるんかい(* ̄∇ ̄*)まぁまぁ





今の私があるのは
MAX戸来さんとの出逢いが
きっかけと言っても過言ではない💓


そこからどんどん
繋がっていった出逢いが
今の進化した私へと繋がっています(〃∇〃)




そんな出逢いのきっかけは
↓の記事を見ていただくとして~

見たら絶対に戻ってきてね🎵
大好きブロガーさんが書いてたの真似してみた(笑)
↓↓↓





そんな私の救世主・戸来さんの
今朝のブログに改めて感動したので
リブログさせて頂きますね❤️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




髪の毛を切るだけではなく
なぜか心まで癒されるんですよね( ´∀`)



そこには戸来さんの
【ブレない想い】があるからだと
私は勝手に思っているんですけど照れ



尊敬・応援・感謝の気持ちは
今も、これからも
変わることはないと思います(*^_^*)

(……と言って髪を切りに行ったのは
4回ほどで最近は行けてないのですが😂笑)




戸来さんもどんどん進化されてる方です😆




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




そうそう😃💡

シャンプー&トリートメント
プリュムワックス
本当におすすめですよ❤️




安心・安全・使用感最高(〃∇〃)

娘にも安心して使っています
パッケージよりも中身重視ですキラキラ


詳しくは戸来さんの
MAXホームページも見てみてね照れ





ブログ読んだら
ちょっと驚くかもしれないけど( *´艸`)
いや……私も最初は驚いたけど





プレミア価格6000円笑い泣き

プリュムワックスが
通常価格3500円

なりましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!?!?




なぜ……プレミア価格が6000円なのか!?
それは


キラキラ本当に必要な人に届けたいからキラキラ


プレミア価格になっても
品切れしちゃうんです(* ̄∇ ̄*)スバラシイ





そんなブレない
MAX戸来さんのブログはこちらです↓↓↓


プリュムワックスの使い方と使用感
紹介してるYouTubeも分かりやすい💡



ってゆーか、メチャクチャ簡単です
使い慣れたら手放せません




あ!決して回し者ではありません(笑)




良いもの…… 

ブレない人……

愛ある人だから、みんなに
伝えたくなるんだろうなぁニコニコ




そして私のブログを
見てくださってる方は

きっと私とご縁のある方だと
思うので😌





それは
直接私じゃないかもしれないし

私のブログに登場した
場所・物・人・言葉・写真・想い・感情……
かもしれないし


どこかにきっと
ご縁、もしくは気づきが
あるのではないかと思うんです………




どうですか?    

ありましたか?おねがい




目に見えるものだけではなく
心で感じてみてくださいね❤️

私も修行途中です爆笑




日々、目にするもの
体験すること
考えさせられること
選択してきたこと
発信すること
感じた想い


すべてがあなたの未来に繋がってます💓




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




ではでは
最後までお読み頂き
ありがとうございましたおねがい



この瞬間も
みなさまに無条件の愛と
祝福のエネルギーを……💓UE💓




自分らしく……

そのままのあなたで❣️



moes🍀