moesです(*´∇`*)





今、色々と気になっていたことの
勉強を始めてるんですけど…


張り切りすぎて
予定詰め込みすぎました〰️354354




そしてUE受講後のデトックスかはてな5!




今までの【頑張らなくちゃ】の
気が抜けたからかなぁ
体調不良の波が続いてます汗




体は不調
心はワクワクって

バランス悪すぎるー





そしてブログ書く
時間がなーい汗
という事態に…( ̄▽ ̄;)チーン



で、やっと書けたと思ったのに
ウトウトしちゃって
なんか消えちゃったガクリ



娘もいるのでね……



焦らず………ねショック




クルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもんクルミ:にゃもん





前記事 UEプロティクショナーの
講座でのこと
Pちゃんが分かりやすく
書いてくれてる~ラブ



嬉しい~LOVE



夢みたい(*´∇`*)



こちらですハート





そうなんですおんぷ
一緒に受講のMさんに
気づいたら講座そっちのけで
美容師・戸来さんを
オススメしまくっていましたププッ・・・





おかげで、たった2日間で
Mさんが心も髪型も
可愛らしくキラキラキラキラキラキラ
変化をとげる姿を間近で見ることが
出来て本当に嬉しかったですにこ






私がPちゃんの存在を知ったのは
1年程前なのですが…




その【きっかけ】となったのが
こちらの美容師・戸来さんの
ブログでしたきらきら




戸来さん、『応援しMAX』
ありがとうございます(*'∀`*)vわーい





で………
戸来さんを知ったきっかけはですね



保護された後
娘の手術やら裁判やら色々と
あったんですけど
(この時期の事はいずれ書けるかな)




そんな色々が落ち着いてきたのが
ちょうど1年程前でしたん~



そんなある日、前髪を切りすぎちゃって…


はてな5!……ですよね笑


ただ、それだけなんですけど汗



でも意外とこれ
この時の私にはかなり重要でして…



もう外に出たくないな~


人にも会いたくないな~


と気分も落ち込んで





は?……あんたの髪なんて誰も見てないし
なんでしょうけどね笑






それで
自分で直すつもりで
【前髪の失敗直しかた】って
色々、検索していたら
たまたま戸来さんのブログに
たどり着いたんです





わおびっくりカット3万〰️・・・・。




私には無縁だよね…………………。





でも



でも



なんか気になる



気になる



……とりあえずブログを読んでみよう・・・。




【余計な会話しないらしい】



【時間に無駄がないらしい】





当時の私は
色々、聞かれたくないし
早く終わらせたいしで




これとても、ありがたい・・・。
 




そして


なんだか、わからないけど
なんか…なんとな~く




ここに行けば
変われるかもしれないなぁきらきら
そんな気がするなぁって感じてて





でも、今の私には大金だー汗って
しばらく悩んでから




戸来さんにお願いしようと
決めたんですにゃ




思い返してみると
この時すでに変わりたい!っていう
気持ちが強かったんだな私ニコ





Pちゃんも書いてたけど
エネルギーは出すのが先
先に出すと、帰ってくるキラキラ




しかも出したそれ以上のものを
受けとれるって
これホントだったーLOVE




まだまだ続き書きたいけど
今日はもう寝るー(。-_-。)

続きはまた~





みなさまに無条件の愛と
祝福のエネルギーを込めてラブ





moes四つ葉