moesです(*´∇`*)




前回まで使ってた絵文字が
使えなくなってるのですが…💦




なんでだろ?




……まぁ いっか😅




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




【きっかけ】………つづき……






美容室MAXに
ちょっとドキドキしながら
行きました



早く着いてしまったので
近くの自販機でお茶を買ったら…




ピピピピ    ピピピピ  ピ〰️🎶




もう1本あ・た・り💓



わーい( 〃▽〃)

なんかいーことありそう

あたりの1本は戸来さんにプレゼント💡



はじめましての戸来さん……


YouTube動画も見ていたので
はじめましてな感じはなかったですニコニコ





前髪、失敗しちゃったこと伝えて
あとは戸来さんにお任せ……





ワカメちゃんみたいに短くパッツン
な感じだったので
伸びるの待つしかないのかな~って
思ってたんですけど………





あっとゆーまに前髪の短さも
さほど感じることなく
そして軽く素敵になっていきました✨





切ってもらってる間は
とっても癒される時間でした( ´∀`)





もちろん………

……お互い無言です(笑)






…………チョキ✂️チョキ✂️チョキ✂️……………
この音を聞きながら瞑想~





1対1の空間だし
余計なBGMもないからかなぁ



心も浄化されてく感じ~(*´∇`*)





他の美容室にはない空間でした
(戸来さんのオーラなのかな…)





これから娘のためにも

頑張らなくちゃ……

強くならなくちゃ………

(この考え方も自分を苦しめてた1つだと
                        今は気づけましたけど😌)


こんなことをボーッと
考えてたらあっとゆーまにカット終了~✨





早いびっくり





早いのに仕上がりは
テンションあがる仕上がりでしたラブ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





そして嬉しかったのは……




その感動が翌朝にもやってくるんですラブラブ




頑張ってセットとかしなくても
手ぐしでチャチャッ✨と決まる~😆




これ!これー!
自分で簡単に💡って嬉しいo(^o^)o



朝、髪型で感動できるって
1日を頑張れるpowerになりますよね
わーい( 〃▽〃)




翌日
MAXシャンプー&トリートメント
MAXプリュムワックスのセットも
購入しちゃいましたおねがい



これがまた良いんです
オススメですよ💓


現在は心理カウンセラーもされてます😆




その後は娘のことで色々あって
頻繁には行けませんでしたが💦



この日から気持ちがぐぐーんと
前に向き始めた瞬間だったかなぁ(*^_^*)




戸来さん

PちゃんとUEを知るきっかけをくれて…


前向きになる気持ちを作る時間をくれて…


髪型も素敵にしてくれて…


ありがとうございました( ´∀`)





ここから1年後に戸来さんのことを
ブログに書いてるとは……
この時の私には想像つかなかったです😊笑




何が起きても
それはその人にとっての
いつも最高・最善




辛く苦しい中にも気づきがあるはず




だったら




人生、楽しんだもん勝ちですね💓




今日もみなさまに無条件の愛と
  祝福のエネルギーを込めて💓




moes🍀