◇怒った後に絶対にやってはいけない事” | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

家庭円満*軸カウンセラー☆カスミンです。



しなやか自分軸研究員仲間
もてきめぐみさんこと、めぐちゃんの記事を読んでなるほどーと思ったのでリブログです(^^)


怒った後に絶対やってはいけないこと。
こういうこと、ありがち!ですよね。


私もやってたわ。
怒った後って、気まずいし後味悪いんだよね(大汗


後味悪いとかなくて、
それが良いと信じてる人もいるだろうが。


ちょっと、世間はどうなのか?ググってみると、
子どもには、叱る+愛情をセットで♪

みたいな記事も見かけて、
ぶっ飛びました( ̄▽ ̄;)


軸対話やってると分かるんだけどな。


理由は↓