◇幸せに感じるポイントは人それぞれ | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

主婦向け家庭円満カウンセラー☆カスミン☆です




私の、潜在数秘術と潜在意識の師匠、秦由佳ボスの名言を見つけました。


(私よりも、すごく年下ですが、みんながボスと言っているので、そう呼ぶことにしました)



その、秦由佳ボスの名言


幸せというものは
不幸せと重なったときに、
感謝となる。


秦ボスのブログには、太字になってませんでしたが、この文章が、私の目に飛び込んできました。


ブログは>>>>こちら


幸せというものは、それと比較されるものがないと存在できない。



幸せとは、違う何かが必要で、


幸せだけでも、それを確認できないと言うのです。



確かに、私は今この生活を、感謝の気持ちで過ごしていますが、


果たして、今までの不幸せだと思った経験がなかったら、同じ生活をしていても、このような感謝が生まれて無かったと思います。


途方に暮れた日々があったからこそ、今が感謝できるのだと思います。




{5C151F14-065A-42B3-8FC3-821435C88920:01}





しかし、幸せってなんでしょう?


幸せに感じるポイントって、人それぞれなんですよ。


知ってました?

潜在数秘術で、その人の幸せポイントが分かります。


自分だけでなく、夫や娘の数字から、幸せポイントが分かって、すごく理解しやすくなりました^^


家族の幸せを尊重できると、家庭円満になります♪



夫や娘は、私と違う数字を持っているので、私が大丈夫?って思うことでも、彼らは楽しんでやってるんだと考えられるのです。


いちいち、いらないことを考えなくてすむので、すごく楽です。



潜在数秘術、いいかもと思った方は、お問い合わせくださいダウン




潜在数秘術対話型メール/鑑定対面セッション/事前相談


お客様の声

お待ちしております(^-^)/
家庭円満潜在数秘術メニュー