◇本当に最悪なのかは、後になってみないと分からない | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

潜在数秘術マスター☆カスミンです


昨日は、久しぶりのママ友ランチ
でした。


お昼前から、夕方の5時ぐらい
まで、いつもやってるんで
「ランチ違うやろ!」と毎回
夫の突っ込みが入ります^^;

おなじみ、ガ◯トでなぜか
{045824ED-5420-449F-BD74-AAC8416DD5BD:01}

パンケーキは流行りですね。
新メニューで登場でした。



ママ友付き合いも、9年目です。
当時、小学生だった子ども達も
高校生や、大学生です。


ママ友と言っても、子どもは関係なく
学校役員で知り合いました。
それも、当時「一番人気がなかった
広報部

当時、地区委員になってしまった私は
大事な、部を決める会合に
「出席するのを忘れ」
あっさり広報部になりました。


他のメンバーも、「じゃんけんに
負けた」もしくは「会合欠席」の
人だけという、残りもの部員。


部長さんもかなり不安が過った
らしいです。
私も、「貧乏くじひいた」くらいに
思ってました←行くの忘れただけやし


だが、なぜかみんな素晴らしい
チームワークを見せ、頑張って発行
した広報誌は、なんと
「金賞」をとりました。

まさかあんなに「頑張っちゃう」とは
自分でも思わなかったし、
そのメンバーとはもう9年も交流して
ます。それは、やはり
「会合行くの忘れたから」

行ってたら、絶対「保険体育」って
決めてたし、じゃんけんやったら
「勝つし!」


今、振り返れば忘れたことは
「ラッキ~」でした。

「最悪」な出来事も、実は
「ラッキ~」なことかもしれない
ので「人生長い目でみましょう」か。


稲わらから作った、しめ縄飾り
貰いました*\(^o^)/*
{1D2E4FDA-6B20-457B-9509-54470F9ACA2C:01}


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

潜在数秘術対話型メール

鑑定対面セッション

お申込みは➡️こちら