◇自分のことを知りたい | 家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

家庭円満 *軸コミニュケーター ☆ カスミン☆(三重「桑名、四日市、鈴鹿」、愛知、岐阜)

緊張する会話をいつまで続けますか?
ゆる~い日常会話が心地良い家庭を築く、軸コミュニケーションを提供し、
軸対話を講座でお伝えしています。

潜在数秘マスター☆カスミンです

今日は、美容室に行ってきました!

久しぶりに、ランチして

服も、買った( ̄▽ ̄)

買うつもりなかったけど

見てるだけでテンションあがる!

私は、ショッピング大好き!

最近は、何かしてる時に

私は、「これ好きかな?」

と、確認してる自分がいる

どうしてかというと、

自分のことが知りたくて!


最近、娘が料理してくれる

機会が増えたんですよ(≧∇≦)

嬉しいんだけど、

大変ちゃうかな?疲れないかな?

と、思う状況があって

聞いてみると

料理してると

無心になれるし

苦にならないと

言ったんですW(`0`)W

食べたいと思ったら

ちゃっちゃと作ってるし


よく、芸能人が料理は気晴らしだ

みたいな話しを聞くと

どうして、料理が気晴らしになるのか

さっぱり分からなかった^^;

とりとめのない話しに

なったけど、私の好きなものは

なんだろう?と嫌いなものは?

今更ながら、あまり良くわかんない

と、いうことに気づいたのでした

ショッピング好きやし

お喋りは好きかな

料理は好きじゃないと娘を見てて

分かった

主婦にとっては致命的だ(´Д` )

話しするの大好きなので

潜在数秘も、セッションもやっていき

たいなー*\(^o^)/*


▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△


潜在数秘術メール鑑定モニター募集中!

詳しくはこちら


お待ちしております(^-^)/


{47F0BAD2-DEF2-421E-A524-DD8272EE94C2:01}

{CD8C25F6-AC55-42E0-BA35-C08F98F1C595:01}