東京都足立区 ベビーマッサージ

今しかない子どもとの時間を
大切にできる毎日に♡︎

親子のふれあいで
ママも子どもも自分らしくいられるお教室


触育ベビーマッサージ講師
保育士・幼稚園、小学校教諭免許取得
おもちゃコーディネーター


\ えびはらもえりです /


北綾瀬の自宅で
生後2ヶ月〜2歳まで通える
ベビーマッサージ教室を
主宰しています ˗ˋˏ ♡ 




最新スケジュールは

こちらから確認できます♡︎








0歳の我が子に効果があったので。













休日の昨日は


家族で日帰り温泉に行ってきました!!








温泉といっても、


6歳と2歳の子連れ!







まあゆっくり入れるわけもなく、


1分くらい同じお風呂に浸かれれば

いい方で、




「あっちいこ!」


「こっちいこ!」


「もう出る〜!!」





とばかりに、


忙しい温泉事情です、、w








でも温泉に入ったあとは

やっぱり身体はポカポカ!






これも温泉の効果なのでしょうかほんわか















効果!といえば、





先日スタートした

定期クラス7期生の自己紹介のときに



「定期クラスに参加したきっかけ」



を聞かせてもらって

嬉しかったことをシェアさせてください!!













(動くの大好き7ヶ月女の子♡︎)







「足立区 ふれあい遊び」


と検索したら、

1番にこちらのお教室が上がってきました!




と、お話しくださったママさんや、






単発レッスンのあと

すごくよく寝て効果を感じたので!




とお話しくださったママさん。








他にも、



レッスンの後はすごくよく寝たし、

午後もご機嫌で!


子どもが楽しい時間を過ごして

嬉しそうだったし、


わたしも楽しかったので!





と、


レッスンに参加したあとの

気持ちまでシェアしてくださった

ママさんもいて、、、







本当に感激ですっっっ!!























中には


身体の緊張が強くて、、


と、単発レッスンに参加してくださった

親子さん。





その後、

お家でもベビーマッサージを

続けてくださってたそうで、



身体が柔らかくなって、

足が持てるようになったんです!!



と、嬉しそうにお話くださりました!赤ちゃんぴえん













ベビーマッサージ、


すごい効果じゃないですか??飛び出すハート













親子の心も身体もほぐして、


子育てがより楽しくなる!





いいことだらけの

ベビーマッサージ♡︎





ぜひ体感しに来てくださいね!









ベビーマッサージレッスン
最新スケジュール



◉単発レッスン

2022.11〜2023.2🈵

◉定期クラス

1期〜4期 🈵
5期 (3-7月) 🈵
6期 (4-8月) 🈵
7期 (5-9月) 🈵

全6回 / 月2
8期(7-9月) 🈳2

募集中!




きたあやせおうち教室🏠
単発レッスン

[日時]

 
5/17(金) 10:30-12:00 🈵
5/20(月) 10:30-12:00 🈵
5/31(金) 10:30-12:00 🈵

6/3(月) 10:30-12:00 🈵
6/12(水) 10:30-12:00 🈵
6/20(木) 10:30-12:00 🈵
6/28(金) 10:30-12:00 

↑6月 初回の方限定
ワンコイン体験レッスン実施中!!



体験クラス

6/26(水) 10:30-12:00
@ひいらぎ接骨院 🈳2


◉親子で楽しめるイベント

ハロウィンパーティー2023 🈵
お教室1周年フォトグラファーとコラボ 🈵
クリスマス会 2023 🈵

お花見フォト 2024 🈵




詳しいレッスンについては
こちらをご覧くださいね♡︎