もえりーぬ(∩^-^∩)はじまりはじまりーぬ | もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

ブログの説明を入力します。


みっなさーん!こーんにーちはー!!

妄想・暴走・仮装大好き!長浜の革命児!
みんなのアイドルこと、もえりーぬです(∩^-^∩)


さてさて、今日はびゅびゅーん!と大阪まで飛び飛びーぬして、初めてこのユニットのライブに参戦してきました≡⊂( ^-^)⊃!!!!!


{DFFF101E-A929-4821-9B9E-26AB1C121AFF}


Goose house ライブツアー2017
『はじまり、はじまり』

\('Д')/ンバッ!



皆様、Goose houseというグループをご存知ーぬでしょうか???

YouTubeで有名なシンガーソングライターユニットです!

むっちゃ歌上手くってバランスが良い素敵なユニット!

いろんな名曲をcoverしてはって、とにかくもう上手いの!!!!!すごいの!!!!!





こんな感じーぬ( ´-` ).。oO!!!!!


りーぬの妹がね、Goose house大好きーぬのGoose houseガチ勢ーぬなんですよ( ̄▽ ̄)!

妹のライブ参戦にコソコソついていったというわけです( ´-` ).。oO!!!!!


{F6A6F4AF-A1DF-406E-B674-65D96C1F6E33}


いやあ〜〜!!!!!!!!!!


近かった〜〜!!!!!!!!!!


妹の席運がむっちゃ良くて、前から12列目!!!!!!!!!!


{FD92127D-3F56-44A4-A2FA-CA2FE528E816}


まじでここらへん!!!!!!!!!!


肉眼で見えるよ!!!!!肉眼ではっきり見えちゃうよ!!!!!


嬉しかったなあ〜〜\(((^-^)))/♪


にしても!!!!!!!

歌うますぎ!!!!!

演奏も歌も最高!!!!!!!!!!

聴き入ってました( ´-` ).。oO♡♡♡♡♡♡


歌の力ってすごいな〜〜と改めて思いました( ´-` ).。oO!


そして、舞台演出が素敵〜〜!!!!!!!!!!

わあ〜!わあ〜!ってなってた(^-^)!!


{2B303D70-28F2-43D1-A739-C5D5473BF5DD}


素敵な時間でした〜〜('-'≡(^-^)☆!


そーだそーだ!Goose houseっぽい格好していきました(^-^)


{B9035961-3A92-410F-BDCE-9E4ADFBAA819}


りーぬの中でのGoose houseっぽさはこんな感じーぬwwwwwwwwwwwwwww


りーぬにしては、珍しいーぬな格好してるでしょwwwwwwwww

オーバーオール以外妹の服ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


{5DB26B5A-695A-4E64-B53F-5BAC3516B94C}


この眼鏡は途中で買った〜〜('-'≡(^-^)☆

可愛いーぬ!お気に入りーぬ!!


そんな感じーぬ!!(^-^)


そういえば、今日は成人式やったらしいな!!!来年は成人式か〜〜!!!!!そのことはまた明日話すとしよう( ´-` ).。oO


んじゃ、バイバイーぬ\('Д')/ンバッ!


{930E9A9B-A529-4D19-8BA9-3446608CC851}



大阪駅に長浜があった!嬉しいーぬ(^-^)♪