もえりーぬ(∩^-^∩)割と真剣に頑張りーぬ | もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

ブログの説明を入力します。


みっなさーん!こーんにーちはー!!

妄想・暴走・仮装大好き!長浜の革命児!
みんなのアイドルこと、もえりーぬです(∩^-^∩)


さてさて、今日は新年初のピアノ授業でした、、(´・_・`)


いやあ、自業自得だ〜〜( ´-` ).。oO

今月末にテストあるし、真剣頑張りーぬするぞ('-'∩)!!!!!


そうなんです!!!!!絶賛テスト前&レポート地獄なうなんです!!!!!

今日も授業終わって帰宅してマクドでレポート書き書き( ´-` ).。oO


{A6727B6E-0DDC-4309-8102-022A355C9FCE}


家じゃかけないの〜〜(´・_・`)

勉強も家ではしないタイプ( ´-` ).。oO常に学校ギリギリまで残って勉強してた( ´-` ).。oO

家は誘惑がいっぱいーぬ( ´-` ).。oO(笑)


その後は、長浜の黒壁にあるおしゃれなお店『goo』に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃!


{65ED1D6B-A087-4D26-8A07-3A8AD4C68F9C}


秘密会議(^¬^)♪

また来るべき時が来たらお知らせしますね('-'∩)♪


にしても!!美味しかった〜〜♪


{8712D55A-2E0D-44AA-B248-43433C905609}


んひょおおおお!!!


{E580EFA4-F4CB-41D6-90E1-89918420FB70}



んひいいいい!!!!!


{B5A9EAC0-9F13-4017-BA02-751B5D12BFEB}


ぴよぴよ〜〜!!!!!!!!!!


今度はランチも行きたいなあ〜〜\(((^-^)))/!!


んふふ、明日は楽しみーぬなことがあるの!またブログ書きますね( ´ ▽ ` )ノ!!


んじゃ、バイバイーぬ\('Д')/ンバッ!


{D579324A-C50D-43EF-B1CE-DFCB17AA55E3}



はあ、しんどいーぬ(´・_・`)(笑)