もえりーぬ(∩^-^∩)来年は成人式ーぬ | もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

ブログの説明を入力します。


みっなさーん!こーんにーちはー!!

妄想・暴走・仮装大好き!長浜の革命児!
みんなのアイドルこと、もえりーぬです(∩^-^∩)


さてさて、今日は成人の日( ´ ▽ ` )ノ

あらゆる19歳から20歳の先輩方が綺麗な振袖や着物、スーツに着替えて市長さんとか偉いさんのお話を聞くアレですよ( ´ ▽ ` )ノ


この時期のニュース番組に出てくる派手髪の袴姿の人たちをみて『あ、成人式か』ってなるくらい他人事やったけど、もう来年にはりーぬも成人式ーぬ\(((^-^)))/

いや、早すぎーぬ\(((^-^)))/


成人か〜〜!!!!!

一区切りーぬやな〜〜!!!!!


まあ細かい目標とか抱負とかは来年ゆっくり考えるとして、今はどんなお化粧で髪型で行こうかな〜〜♪って感じーぬ(∩^-^∩)♪

りーぬが大人になるのにはまだ時間がかかりそう(^-^)


{A3263F8D-7837-4EB5-84E0-E9974E771AF9}


ぺろりーぬ(^-^)


あとね、今日はりーぬのお友達ーぬのお母さんのお誕生日ーぬ♪

{9DF148E8-6E96-4104-8359-BA14105C1198}



りーぬの第二の母( ´-` ).。oO♡♡

暖かくて面白くって最高の第二のお母さん(^-^)

これからも家族共々よろしくお願いしますm(_ _)m大好きだよう!!!!!


そして、さっきから『はじめてのおつかい』観てます(⊃-')!!!!!

もう観ながら書いてるから、何書いてるかわかんない(⊃-')!!!!!

とりあえずもう!!!!!可愛すぎるし泣ける(⊃-')!!!!!



んじゃ、バイバイーぬ\('Д')/ンバッ!



{2EA0F057-4360-4AD8-9D4F-10AC05A3CABA}




この妹にも可愛い時期があったんやな、、