もえりーぬ(∩^-^∩)2017年もバタバターぬ | もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

ブログの説明を入力します。


みっなさーん!こーんにーちはー!!

妄想・暴走・仮装大好き!長浜の革命児!
みんなのアイドルこと、もえりーぬです(∩^-^∩)


さてさて、今日は三が日も終わりーぬということで、家族で出かけよう!day!でした( ´ ▽ ` )ノ(笑)


まあ結局は、東京から帰省してる姉と年末年始疲れ果てた父との3人だけでしたが(´・_・`)(笑)

みんなで大阪行って買い物して美味しいもん食べようや〜〜( ´ ▽ ` )ノって張り切って醒ヶ井まで行ってシャトル切符(大阪までの新幹線がお得なやつ)買いに行ったのですが、、


まさかの期間外!!!!!!!

6日まで使えないそうです、、(´・_・`)

もし大阪行かれる方は気を付けてえ!!


いやあ、しっかりした下調べは大事ーぬですね、、(´・_・`)(笑)


結局いつもよく行くお隣の県、岐阜県に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃!!

モレラ岐阜っていう大きめのショッピングモールで買い物したよ( ´ ▽ ` )ノ

その付近におしゃれで美味しいカフェあるからランチーぬもしてきた(^-^)


{8C59182E-6D51-4D23-89FF-D7C18DA027DF}


大人のお子様ランチ ¥1000


安いし美味しいしハンバーグもグラタンも食べられるし最高やった(^-^)

また行こう〜と!


{87EA307D-65C3-4825-9864-09E95B44237D}


ユララってとこ!(メモ)


モレラでは欲しかったの買えたよ〜( ´ ▽ ` )ノ!!


{14C84728-2779-44FB-995F-AA4F5AF941C1}


スターウォーズのヨーダの帽子ーぬ!!!


ぎゃんかわいいやろ!!!!!ネットで見た時絶対買う!!!!!ってなった!!!!!

H&Mに最後の一つやった!!!!!ギリセーフ!!!!!

姉や父には『絶対いろんな人がかぶったやつやで』って言われたけど気にしないーぬ(∩^-^∩)♪(笑)

嬉しすぎたから、その場で値札切ってもらって被ってた〜(^-^)暑すぎて汗かいたけど脱がない〜(^-^)(笑)



さあ、冬休みも残り明日しかありません、、辛すぎ無理、、(´・_・`)(笑)


んじゃ、バイバイーぬ\('Д')/ンバッ!



{EF52BBBC-8451-4BE4-A1BD-30F8E3AB1FC7}


ヨーダのようだ。