もえりーぬ(∩^-^∩)2017初オケりーぬ | もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

ブログの説明を入力します。


みっなさーん!こーんにーちはー!!

妄想・暴走・仮装大好き!長浜の革命児!
みんなのアイドルこと、もえりーぬです(∩^-^∩)


さてさて、昨日と今日は家業の手伝いーぬをしておりました( ´-` ).。oO

年末年始ーぬはいつもレジ打ちーぬ( ´-` ).。oO

つらたん( ´-` ).。oO


{12D7729D-F70F-45BF-A696-ACD873D50EF2}


やから今日はちょっと早めに帰らしてもらって妹と初オケりーぬ行ってきたよ〜〜≡⊂( ^-^)⊃!!


{A427ED26-9C2E-40E1-86EA-12FC520A60DA}


3時くらいからたっぷり8時まで歌ってきたよ〜〜( ´ ▽ ` )ノ


気付いたらもう終わってた('-'≡'-')!!(笑)


電撃ツイキャスもしました( ´ ▽ ` )ノ


妹と一緒に歌って踊って頭振ったよ( ´ ▽ ` )ノ(笑)

楽しかったな〜〜!突然にも関わらず来てくださった皆様、ありがとうございます!


妹が最近、欅坂大好きやからリクエスト来て喜んでましたwwwwwwwww

個人的にゴールデンボンバー暴れたの楽しかった(自己満足)

またします( ´ ▽ ` )ノ


冬休みも残りわずか、、!!楽しむぞい!!!!!


んじゃ、バイバイーぬ\('Д')/ンバッ!


{D20CEE17-3A9B-45A3-90DF-1B74737E0217}


録画した正月番組系早く見たい、、(´;ω;`)♡♡