もえりーぬ(∩^-^∩)今年の年賀状ーぬ | もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

ブログの説明を入力します。


みっなさーん!こーんにーちはー!!

妄想・暴走・仮装大好き!長浜の革命児!
みんなのアイドルこと、もえりーぬです(∩^-^∩)


さてさて、毎年恒例ーぬなりーぬの年賀状!

今年はもう本当に色々と忙しくって(遊んでばっかりーぬ)

結局年賀状出したの大晦日と元日wwwwwwwwwwwwwww

なので、もしかすると明日頃についていると思われます、、(笑)

すみません、よろしくお願いしますm(_ _)m


毎年りーぬの年賀状は旬な芸能人やキャラクターの仮装でお届けしております( ´-` ).。oO


そんな今年のりーぬの年賀状は、、!!!!!


{9246234C-D82F-47A8-A135-D38F59DD7CBE}


ピコ太郎
\('Д')/ンバッ!

お察しの通りーぬですよ( ´-` ).。oO(笑)

いやもうね、毎年なるべくコスプレして作ってるんですけど、本当に今回時間なくてwwwwwwwww


{E183D33D-9B43-4FA6-97EE-C092899D20DB}


ただの合成wwwwwwwww

よーく見ていただいたら、、


{F80E1EE6-FDDD-4038-A56B-54A991B3AB4A}


UVwwwwwwwww

通販の画像使いましたwwwwwwwwwwww



でもね、顔は化粧してウィッグかぶって自撮りーぬしましたよ


{AACDEE45-84AE-481C-8A07-6F2005A693A3}


努力のあとwwwwwwwww


辛いwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに後ろの似顔絵も毎年自分で書いてます(^-^)


{06DC0AB6-9E65-4FC8-86BC-5C219ECE70C1}


う、うんwwwwwwwwwwww

なんかどちらかと言うと、、


{7979DDF5-EE9C-495A-BEAC-BD07C66065FB}


じゅん。。って感じwwwwww

まあそんなこんなな今年の年賀状ですが、なんとか作ることが出来て良かったです(^-^)


この間カウントダウンに来ていただいた方にはお届けしますね≡⊂( ^-^)⊃!!!!!


んじゃ、バイバイーぬ\('Д')/ンバッ!


{A736517C-E728-4F4E-943A-80D51F94AC63}



↑ご自由にお使い下さいーぬ