もえりーぬ(∩^-^∩)冬休みラストーぬ | もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

もえりーぬ☆ラブリーぬデイリーぬ

ブログの説明を入力します。


みっなさーん!こーんにーちはー!!

妄想・暴走・仮装大好き!長浜の革命児!
みんなのアイドルこと、もえりーぬです(∩^-^∩)


さてさて、今日は冬休み最終日ーぬ( ´-` ).。oO


バイトに行ってきました≡⊂( ^-^)⊃!!!


もう最後やから寂しかったよう(´;ω;`)!!!


ほぼ丸一日ずっと遊んでました(^-^)

の割にバイバイがあっさりーぬ、、(笑)


りーぬよりおやつの方が大事なんだそうです、、愛情の裏返しーぬやんな、、??((^-^ ≡ ^-^))♡♡(笑)



今日は家族みんなでお鍋やったよ〜〜(^-^)


{76B133E2-95FC-4806-AF99-F06F06EF4478}


久しぶりーぬな鱈&牡蠣鍋〜〜( ´ ▽ ` )ノ


牡蠣がぷるるんるんで美味しかった〜〜(^-^)♪


なんかもうほんまに一瞬やった冬休みーぬ( ´-` ).。oO

もうこの冬休みーぬが終わったら、テストに実習に忙しすぎーぬ(´;ω;`)

頑張る。りーぬ頑張るよう!!!!!!!!!!


んじゃ、明日の用意ーぬしてきます


バイバイーぬ\('Д')/ンバッ!


{F5C9895D-7DC5-454C-A23B-0792F53F213D}


なあ、どうしたら明日学校行かんくていいと思う?