先日、


知多半島へ




ある番組の撮影に行ってきました!!♥




くろちゃんこと


黒岩唯一さんの番組ボーズレス ガール(釣りガール)として

およびいただき






だいすきな


釣りーーーーーーーーーー!!!!♥






豪華メンバーに囲まれ



タレント、 ラジオパーソナリティ

黒岩唯一さん



ボーズレス社長

水谷社長


まるは食堂 社長

坂野社長



ジギングのプロ

凄腕調理師さん



フェルちゃん♥

さゆりん♥

ももこ♥

ありすちゃん♥




お世話になった船
WING さん♥






テレビ撮影という

とっても緊張する

環境の中、




1412386653285.jpg












いざ出発ーーーーーーーーーー!!!







1412386692530.jpg










早朝の釣りは


すごく気持ちよくて、





楽しいメンバーとの


釣りも


最高でした♥







なんでも画になる



相変わらず

かっこいい


黒岩さん♥




水谷さん♥

















1412386733124.jpg











この日は



ジギング日和で




ちゃんと釣れるか


ドキドキしていましたが、






みんな

大漁ーーーーーーーーーーー!!!!!♥♥





1412386667468.jpg













すごいよ!!!♥



こんなにたくさんつれました・・・♥















しかもこの日のロケは



これだけでは


終わりません・・・♥










この釣った魚を


持って・・・・・







この日のメンバーの


あの超有名♥

まるは食堂



社長のお店にお邪魔して・・・・・









おいしすぎる

海のの幸を


堪能させていただきましたーーーーーー!!!






なんて贅沢な時間!!!!





その模様は

また・・・♥






続く・・・♥









もぇ~キスマーク