96ブログ  黒ちゃんの毎日の出来事!!

名古屋の兄貴!!人気ナンバーワンDJ&タレントの黒岩唯一(クロイワタダカズ)のブログ!!エフエム愛知「黒ちゃんのオンリーワンダフル」テレビ愛知「黒ちゃんねる」担当!!
僕の会った、有名人や、いろいろな出来事アップします!!応援よろしく!!


テーマ:
{5E5B87D1-F750-4602-A278-05BC1D982FD7}

4月21日金曜日より、全国ロードショー。エマ・ワトソン主演

『美女と野獣』!!なんと!!Disneyから、劇中の薔薇オブジェが届きました!!めちゃくちゃ素敵!!リビングに飾ります。

早く映画も観てみたいです。ちなみに、娘と行きます!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{0419F74B-29BD-40AA-B6CB-13E7D38EAECF}


 よくできた奥さんに宛てて、サントリー金麦「大切な人にありがとうを

 贈ろう」キャンペーンの「ありがとうハガキ」を使って、日ごろの感謝を綴りました!


さあ、奥さん喜んでくれるかな?

詳しくは[http://www.tfm.co.jp/arigato/]でも紹介してますよ!

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{68EBF8C5-23BD-45D7-A7DC-E3E3E9A6DDBB}

よくできた奥さんに普段なかなか伝えられなかった感謝の気持ち、

サントリー金麦の「大切な人にありがとうを贈ろう」キャンペーンを

使って伝えるぞ!詳しくは[http://www.tfm.co.jp/arigato/]でも

紹介しています!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

@FM YOU GOTT @ POWER !!

ゲストは、ソナーポケット

アイロンと、マティー!!

新曲レインのプロモーション。

コーダイは、病気静養中なとで欠席。早く完治して、ライブみたいです!!

{A1DB84E1-D04A-4550-965B-14800009144C}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お知らせ!!


ナーポケットか、10月18日火曜日の「You gott@ POWER」にゲストで登場。


4時台と6時台の2回、出演してくれることが決定しました!

 

そして、6時台のゲストパートでは、「@FMリサーチ部」とコラボレーション!

 

10代の皆さんからの質問やお悩みに、ソナポケのメンバーが直接答えてくれる・・・

そんな機会を設けました。

 

当日は、ソナポケ(アイロン、マティ)が、10代のみなさんと電話で直接答えてくれます。

 

ソナポケに聞きたい事・お悩みなど、直接話したい事を書いて、応募してください。

 

住所・氏名・18日火曜日 夕方以降につながる電話番号を明記の上、

 

power@fm807.com(×2)まで。

 

締め切りは、10月13日木曜日 番組終了まで。

 

当選者の方には、こちらから事前に連絡します。

 

たくさんのご応募、お待ちしています!!

いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。