不安やモヤモヤを消す魔法 | 愛のブログ

愛のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさまこんにちはニコニコ

 

痛風になったかもしれない愛ですプリン

 

・・・・おやすみ

 

 

 

 

 

潜在意識的に言うと、体調不良は甘えたい、休みたい願望の表れ

 

 

みなさま甘えさせてくださいハイハイハート

 

 

 

 

 

ハイ!!!申し訳ありません!!!!

怒られる前に、今日のワークのご紹介キラキラ

 

 

 

 

 

 

不安やモヤモヤを消す魔法

をご紹介しますスター

 

 

 

みなさん、不安、ありませんか?

なーーーーんか心がズーーンと重かったり・・・

嫌な想像をして息苦しくなっちゃったり・・・

 

 

 

 

 

 

実は私の人生にも、この不安がいつもつきまとっていました魂

 

 

 

 

思い起こせば小学校の時から

 

 

なぜかはわからないけど、突然、大好きな家族が死んじゃうんじゃないか?

とか

 

地震とか火事が起こって大好きな家族が巻き込まれちゃうんじゃないか??

とか

 

わたし、死んだと思われて生きたまま棺桶に入れられちゃったらどうしよう??

 

 

とか、そんな不安がいつもぐるぐるありうずまき

 

 

 

夜寝るのが怖くて

子供なのに軽い不眠症だったなぁって思います大あくび

 

 

今思えば、これも

『パパがいきなりいなくなった(死んだんだよと聞かされていた)』

っていうことが強烈なインパクトとして

潜在意識に刷り込まれたのかな、と

(ただ、潜在意識的にいうとその状況を作ったのも私の思考です)

 

 

 

 

そしてそれは大人になっても続き

 

例えば彼氏と幸せでいればいるほど

 

ふたりでいるところをいきなり襲われるんじゃないか、とか

彼氏が事故って突然死んじゃったらどうしよう、とか

 

 

 

そんな不安が突然襲ってきて

ドキドキして不安になるのです

 

 

 

もちろん飛行機も新幹線も怖くて飛行機

 

旅行大好きなので

安定剤飲んで乗る、と言う日々でしたおばけ

 

 

 

みなさまもそういう不安はありませんか?

 

 

例えばここまで、命についてなんてことじゃなくても

 

私の願いは叶わないかもしれない、とか

お金についての不安、とか

 

 

 

 

不安に関わらず、私たちの潜在意識は

大きくなった思考を現実化します

 

 

 

毎日毎日、考えないようにして、蓋をして

見ないフリを続ければ

その思考はどんどん大きくなります

 

 

 

そして

私たちの潜在意識はそれを叶えてしまうのです大泣き

 

 

 

 

 

 

現実化されたら困る!!!

じゃあその不安を消すのはどうすればいいの?

 

 

 

はい、今日はそのワークをお伝えしますハート

 

 

 

これはかなりテキメンですよーーびっくりマーク

 

 

 

なんたって私の不安が

なくなっちゃったのですから!!

 

 

 

 

 

準備するのは、はーい!おなじみ、今回も

 

紙とペン!

 

 

 

 

本日も書きまくりましょう鉛筆キラキラ

 

 

 

まず、不安を書きます

 

例 私は好きな人がいきなり死んじゃうと思っている

例 私は彼と付き合えないんじゃないかと思っている

 

 

 

そして、おっきくこの文章にバツ!バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

 

これキャンセル!!と言いながらバツ!!バツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

 

ちがうんだよーーこれは望んでないんだよーーーとバツ!!!バツレッドバツレッドバツレッドバツレッド

 

めちゃ強く!何回も!バツを書きます!!キャンセル!と言いながらバツレッドバツレッドバツレッド

 

 

 

そして、その下にインプットしたいことを書きます

 

 

例 私はいつも私も彼も安心安全でずっと一緒にいるのが好き♡ 

例 私は彼と付き合う未来がいい♡

 

 

 

そして自分の潜在意識に言い聞かせます

 

〇〇ちゃーーん(自分の名前)

私はね、これが欲しいんだよ♡

この未来がいいんだよ♡

 

 

 

と!!

 

 

 

以上です笑

 

 

かなり簡単ですが、もちろん一回じゃだめなので

 

何回も、何回も、不安が消えるまで繰り返してください。

 

 

 

超簡単ですが、本当に効くんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

毎日朝起きてすぐモヤモヤしている方

 

夜寝る前不安な方

 

歩いている時、仕事中、ご飯食べているとき

ブワッと不安が襲ってくる方

 

 

その不安は消せます

我慢して共存しなくていいのです

 

わたしたち、いつもゆったりほわーんと

ぬるま湯につかっているような

そんな気持ちで生きていくことができるのですニコニコ

 

 

ぜひ、お試しくださいね♡

 

 

みなさま愛しています愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

大阪難波占い館バランガン 愛

 

 

 

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目5-8 三栄御堂筋ビル5F

 

 

 

06-6556-6568

 

 

 

ご来店予約はこちらから

 

 

https://namba.balangan.jp/list/ai.php

 

 

 

 

電話占いはこちらから

 

 

https://sp.uranai-mado.tv/wizard_detail.php?wizard_sid=fc599642925013f8790180e1009702dc

 

 

 

 

X

 

 

https://twitter.com/aibalangan